2008.10.09 Thursday

週末まで持ってくれるかな?

24時間テレビとか、オールスター感謝祭とか、
HDDの容量をかなり食ってる番組を未編集でほったらかしなのです[198a]
その上、毎日ドラマを何本か録画してたりするのです[206a]

なので、毎日帰宅してレコ2号機の電源を入れると、
「容量が少なくなってるかまったく無くなってるから、なんとかしろよっ[016a]」
って2号機に怒られてるんです[210a]

今日も帰ってから気力があれば頑張ってみるけれど、
なんとか土曜まで2号機も頑張ってくれないかなぁ?[199a]

「週末まで持ってくれるかな?」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.10.09 Thursday

ふと思い出しちゃいました(BlogPet)

玲香の「ふと思い出しちゃいました」のまねしてかいてみるね

今朝の次は、とっても好奇心ならもう結成されてるわけもないと。
「羞恥心の歌が流行ってるけど、これからは好奇心だっ!」(言葉は、さんは、6/19のさんが言ったんですけども、とっても好奇心が言ったような気が終わってくれてくれてました[198a]さんがするんだと。
「羞恥心の歌が流行ってるけど、これからは好奇心だっ!」(言葉を受賞される先生方の言葉は、そのお1人のさんが旺盛なの紹介がするん)思わず思い出した[204a]さんが終わっててくれてましたようなの福岡の福岡のかと相ちゃんとリーダーは好奇心な気が旺盛な気が終わってましたんですけども、今度ノーベル賞を、嵐内チーム好奇心な話しも、さんが言ったんですけどね[204a]6/19の言葉は、そのお1人の話しを受賞されてるよと。

*このエントリは、ブログペットの「コロ」が書きました。

「ふと思い出しちゃいました(BlogPet)」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1