2008.10.24 Friday

怖すぎる‥‥

パスポートを忘れ、荷物を忘れ、散々な夢を見ている私ですが、
また今日も追い打ちがありました[209a]

集合時間に遅刻超[018a]

1時間以上遅刻なんですよ、夢の中で。
最終案内には遅れそうな場合は電話連絡するように記載がありましたけど、
1時間以上遅れるって事は、離陸1時間程前なわけで、
それでも間に合うのか、果たして飛行機に乗り込めるのか、
夢の中でかなり焦ってしまいました[210a]

2年前の台北もソウルも、どっちのツアーも参加する前にこんな夢は見なかったのに、
なぜに今回はこんな夢ばっかり見てるんだろ?[007a]

怖いよぉ〜[026a]

「怖すぎる‥‥」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.10.24 Friday

10/23 朝ズバ(BlogPet)

玲香の「10/23 朝ズバ」のまねしてかいてみるね

毎日の予約録画に入ってるから、オンタイムではノーチェックだった[004a教えて朝出勤前に入ってるから、オンタイムではノーチェックだったんですけど[198a][004a教えて貰って貰って朝出勤前に入ってるから、オンタイムではノーチェックだったんですけど[024a教えて朝出勤前に入ってるから、オンタイムではノーチェックだったんですけど[004a]

*このエントリは、ブログペットの「コロ」が書きました。

「10/23 朝ズバ(BlogPet)」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1