2007.01.02 Tuesday

カウコン私的見所

カウコンテレビ、何度も見返してしまうポイントがあります。
いくつかある中で、一番ハマってるポイントは・・・・。

・色紙投げ大会で、曲がフラワーに変わって初めての間奏

スタンド前を通る車に乗ってる嵐さん、
そのうち、黄色の人と、緑の人と、赤の人が、口をポカーンと開けて、
同じ方向を見上げて、色紙の行方を追ってます。
そのあまりの同じ動きに、何回見ても笑ってます

たぶん、赤の人が投げた色紙の行方を3人で追っかけてたっぽい。
んでもって、何かと人の居ない所にうまく落とす特技をお持ちの赤の人が、
なんだかホッとした感じだったから、今回は無事に人の居る所に届いたのかなと

さ、また見直そうっと

「カウコン私的見所」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1