2007.01.27 Saturday

1/26 花男 #4

幾分、落ち着いて見る事が出来ました[208a]

類がどんだけつくしに優しくしてても、それにつくしがヨロっとしてても、
そこについては全然なんとも思わないのに、
なんで、司と滋がくっついたりしてると、イライラモワモワしちゃうのかな[207a]
妬いてるの? 誰に??[197a]
滋がとってもいい子で、後々の滋も原作でわかってるのに、今はダメ[207a]
今回はそういう所が少なくて、互いに気持ちをぶつけ合わないからすれ違ってる2人が、
なんとなく絡んでるだけで、ちょっとだけホッとしたりしてるんですよねぇ。単純[206a]

それにしても、類ってつくづく正義の味方だなぁ。つくしにとってね[205a]
んでもって、シェイクピアな坊ちゃんのバカっぷりにますます拍車がかかり、
可愛い愛らしいと、そりゃもう見てて楽しくて仕方ありません[070a]
けど冷静になって見ると、ドラマとしていくらなんでもそこの部分強調しすぎじゃないかと、
ちょっと気になってきてたり・・・・。

この後、どんなエピソードが絡んでくるんでしょうね。
更が出てるんだから、彼が絡むのだけは確かかなと思うけどね。

来週も、あんまりイライラせずに見られますように[206a]

「1/26 花男 #4」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.01.27 Saturday

みどり

長年使ってたお財布がくたって来たので、年明けに新しい財布を買いました。
でも、なんだかしっくりこないです。
持ちづらいし、使いづらい[207a]

なので、これまでは2つ折の財布をずっと使ってたんだけど、
長財布で新しいものを買おうかなと思ってます。

そこで問題なんですが、
1/11のほんじゃにが占い特集みたいなので、その時に、
「お金の貯まるお財布の色は緑」ってのが言われてたんですね。
これまで黄色のお財布ってのはよく言われてましたけど、
黄色のお財布は、諸刃の剣的な部分もあるらしく、
緑なら、「物事を徐々によくしていってマイナスがない」って説明だったのです。

どうせ新しくお財布買うなら、だったら緑にしようって思うじゃないですか[024a]
(左右されすぎ・・・・[197a])

でもね、そう思って色々と探しても、なかなか緑のお財布ってないですね[198a]
デザインがよくて気に入っても緑がなかったり、
緑はあるけど、「こんなデザイン?」だったり・・・・[199a]
もう探し始めて数日ですけど、いまだに飛び付くような物には出会えてません[208a]

いつ手に入れられるかなぁ?

「みどり」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.01.27 Saturday

終わりと始まり

さきほど、ベリサタが終わりました。
ヒナちゃんと亮ちゃんは、初めから最後まで、たぶんずっとスタジオにいました。
(途中寝ちゃったので見てないんだけど、[207a]最初と最後はいました[206a])

ただいま、あさパラが始まりました。
ラテ欄が、「ジャニーズ(秘)大特集」だったから、誰が出るかわかんないし、
一応録画予約だけしときました。
嵐くん、お見かけ出来るかな?

【追記】
あさバラ、どうって事なかったです[198a] もち嵐くんの「あ」の字すら出ませんでした。
結婚間近かと噂されてる人達のお話でした[207a]

「終わりと始まり」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1