2007.01.14 Sunday

ヨコちゃん

凱旋コン大阪以来のヨコちゃんは、面白かったですか?
そんなに嵐のファンになってたの?
で、口ずさんでくれた歌達は、どんな感じでしたか?

それにしても・・・・。

せっかく縮まったスタッフさんとの仲が、年末年始のお休み?で振り出しに戻るの
どんだけ人見知りやねん
さぞや一平ちゃんも、面白がった事でしょう

にしても、オリスタで亮ちゃんがアテプリSPに触れてる中で、
共演者やスタッフさんとの仲も、3ヶ月あくと元に戻るみたいな事を話してたけど、
ヨコの場合は、半月もあくと元に戻るのね?
アワアワしてる時夫くんが見えるようです

がんばれ ヨコっ

「ヨコちゃん」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.01.14 Sunday

うおまん ☆/2 ☆☆☆ ☆/2

200701141207000.jpg
何食べる〜?と、お昼時間に母とウロウロ。
空いててすぐに入れそうだったので
今日初めて行ったお店です。

《味》☆/2
YesかNoか二拓ならYesって感じ
☆半分って意味で、☆/2です
豚汁がね、アツアツじゃなかったり、
ハンバーグの鉄板も「熱いです」って持って来られた割に大した事なかったり
でも、美味しかったですよ

《値段》☆
写真は、お昼のランチメニューで、和風ハンバーグと具だくさん豚汁定食。
母は、寒ぶりの照焼と具だくさん豚汁定食を選んだんですが、どちらも1000円でした。
あ、ご飯はお替わり自由です。

《場所》☆
三宮駅前、ミント神戸の8階。
駅近で便利なのでマルにしました。

《サービス》☆
個室もいくつかあるんです。堀こたつやテーブル席や・・・・。
今回は、たまたまフロアがふさがってたからか、
6人テーブルの個室に案内されまして、ラッキーでした
お昼時間だからって、人数を見て席を割り当てるんじゃなく、
順番に席に通してくれるってのは待ち時間がなくてマル。

《満足度》☆/2
ここも、☆半分です

「うおまん ☆/2 ☆☆☆ ☆/2」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.01.14 Sunday

1/13 アテプリSP

あれだけ って感じで・・・・
それはないやろ って感じで・・・・

やっぱり2時間に纏めるのって難しいのかなぁ?

久々の翔太くんは、挫折も味わいつつ真っ直ぐだったなと。
でも、あのほんの2シーン程度でハワイまで行ったのはすごいなぁと
夜のバスケゴールのところでキレたのもらしかったけど、
ハワイでタクシーから降りて、「来たからいんの」って言ってるのが、
だだっ子かよって感じで可愛かったなと

ラストの一言聞くと、また続きやんの?って感じでしたけど、どうなんでしょう?

「1/13 アテプリSP」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1