2007.01.16 Tuesday

1/16 神戸新聞

今朝の神戸新聞なんですが、紙面の3分の1を使って翔くん記事が出てました。
つなビィにも載っけましたが、大きな顔写真入りです。
紙面の上3分の2の、右半分で、その半分近くが写真かな

見出しは、「アイドルがニュースキャスター」

これまでのZEROでのお仕事内容に触れ、
クリント・イーストウッド監督に単独インタビューしたのは、
映画に出てるニノと同じグループだって強みを生かして、
自ら企画を立てたものだったとか、
韓国と北朝鮮の国境取材の事にも触れてました。

出掛ける準備中だったのでじっくり記事を読めてないんですけど、
また帰宅後補足します。

【記事補足】1/16 19:06

もの食う人びと

翔くんが感銘を受けた本。
作家の辺見庸さんが、放射能に汚染された
土地や貧しい地域など世界各地を訪れて
「食」についてつづったものだそうです。



2006年は豊作の年だったと胸を張ってたみたいで
デビュー以来7年、常に抱いてきたという、
「将来、自分たちがどうなるのかということへの焦り」も少しは和らいだとか。
なんかそれを聞いてこちらまで嬉しくなりました

今後も、
「目の前の仕事をきっちり形にすることで、少しずつ進んでいきたい」と、
最後はゆっくりかみしめるように話していたそうです。

なんだか、ある瞬間何かをきっかけに飛躍的に成長する子どもを持つ親の気分
立派になったんだねぇ>翔ちゃん
続きを読む>>

「1/16 神戸新聞」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.01.16 Tuesday

朝からドキ

通学路の商店街。
開店準備中のお菓子屋さん前を通り過ぎようとした時、
店内から流れて来たのはアオゾラペダルでした。
それも、ちょうどサビの翔くんソロ。

今日は翔くんDAY?

「朝からドキ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.01.16 Tuesday

1/15 ZERO

久々に・・・・。
ドキドキした ハラハラした バクバクした

翔くんの、受験料の言い間違い、テレビの前でハラハラした人多いんだろうな

いやぁ、1回目に言い間違えた時、それに気付いた皆さんが、
こっそり小さくフォロー入れてくれたじゃないですか。

でも、それを拾う余裕無かったね

2回目に言い間違えた時、再度こんどは大きめにフォロー入れてくれたけど、
あの時点で自分の言い間違えに気付いてたのかな?>翔くん

初めの頃に比べたら、落ち着いて来たなぁ〜って思いながら見てたんだけど、
まだまだガチガチって事ですか?

あとね、松潤のとこ、ラテ欄で「単独取材」って文字を見掛けた気がしたんですけど、
単独っていえばそうだったかもしれないけれど、あれだけ
ビックリでございました
取材していただけるだけでありがたいんですけど・・・・

「1/15 ZERO」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1