2007.01.15 Monday

お年玉付き年賀はがき

当選番号が発表になりましたけれど・・・・  こちら

私って、切手シート以外当たった事ないんですけど
周りでは、小包当たった人とかもいて、ニュースで1等2本とかって人も見たりして、
毎年、夢だけは見るわけですよ

今年の1等は、もちろん「わくわくハワイ旅行」も興味はそそられますが、
「にこにこ国内旅行」がね、当たりたくて仕方なかったです

だってね、東京なら東京ドームホテルとか、広島ならリーガロイヤルとか、
福岡もグランド・ハイアットもあるし、名古屋もマリオットアソシア入ってるし、
かなり遠征先のホテルが充実してるんです
それ以外で、神戸じゃ噂のホテルオークラ神戸もあるし・・・・。

 なかなかでしょ

でも、今年も夢だけで終わったわけですけどね

「お年玉付き年賀はがき」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1