2007.01.08 Monday

おかえりぃ〜&よろしくぅ〜

帰る場所は、ここにある

嵐の5人にとっても、ファンにとっても、再確認出来た凱旋コンだったと、
大阪城ホールでしみじみと感じました。

にのの感謝前のごあいさつは、究極に纏めると、
「嵐という戻るべき場所と大切で大好きな仲間がいるから、
 嵐を離れての仕事も頑張れるし、バランスを保ってやっていける。」

他のメンバーもきっとみんな同じ気持ちなんじゃないかな。
だから、個人の仕事でも嵐を背負って、より一層頑張れるんだろうなぁ。

そんでもってファンも、イヤな事とかしんどい事とか、色々あっても、
やっぱり嵐に元気を貰って、次会うまで頑張ろうって思わせて貰ったり、
すごく大切な気持ちをくれる場所であり存在・・・・。

ありがとう。
おつかれさまぁ〜。

この後も振り落とされないように、しっかりしがみついていきます

「おかえりぃ〜&よろしくぅ〜」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.01.08 Monday

帰宅後した事

写真集を広げ、自分を探しました

いたいた

でも、自分または知ってる人が見なきゃわかんない写り方だったのでホッとしました

それにしても、その写真を撮ってくれたのがにのだったってのが嬉しいです

「帰宅後した事」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.01.08 Monday

ただいま終了ー

トリプルでした。
エイトから、すばる横章大来てました。

「ただいま終了ー」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.01.08 Monday

あと数時間

韓国以来の生嵐さんに会えます

若干の変更点があるような話しも聞いてますし、
台湾・韓国で見たコンサートが、更にパワーアップしたものを見せて頂けると、
楽しみに行ってきます。

昨日の嵐がウソのように、今日は晴れて幾分ポカポカしてるし、
久々に会える方達もいるので、ワクワクです

「あと数時間」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1