2007.01.28 Sunday

本日の予定終了

今日は法事があって、朝からバタバタしてました。
で、一通りの予定が終わって、帰宅したところです。

昨日は、ベリサタにヒナ亮出演で、私内お祭り騒ぎだったり、
エイトドームコンの追加が正式発表になったり(他言無用って意味なかったような[199a])、
亮ちゃんはグラタンが苦手と発表があったり[208a]、
松潤が、今クールに引き続き4月クールのドラマにも出るとわかったそうだし、
色々と、世間はものすごい速さで進んでるなぁと思いながらボーッとしてました。

今日も朝からそんなだったので、ボーッとしたままだったけど、
今からちょっとゴソゴソしてみようと思います。

HDDの整理から始めよっかな[204a]

「本日の予定終了」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1