2007.01.19 Friday

インドカレー

今日、本場のインドカレーを食べました。
いえ、正確には、神戸にある、インドの方がやってるお店で、カレーを食べました。

つなビィにも載せましたけど、カレーはチキンか野菜かを選べて、
それにナン・サフランライス・サラダが付いてて、これ以外にスープあり、
そのセットで750円でした。

最初はいい調子で食べてたんですけど、そのうち辛さが増して来て、
最後は食べきれずに残してしまいました。ごめんなさい。
やっぱり、日本のカレーがいいです(汗)

そのお店、注文聞いてくれたりする方は日本語もわかるインドの方で、
厨房でお料理作ってる人は、どうやらインド語しか話せない方のようでした。
店内もインドっぽく、テレビからはインドの音楽番組なのかどうだか、
とにかくインドのビデオが延々と流されてるという不思議さ、
なかなか面白い体験が出来ました。

「インドカレー」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.01.19 Friday

1/18 拝啓 #2

今回のポイントは、りんごショット!

かなりな確率で、このポイントを挙げてるブロガーさんも大勢いらっしゃいますけど、
ホントに、あれ見た瞬間「ひっ!」と声を上げてしまいました。

いやぁ、他にもあったんですよ。
ハンバーグお手手なのに、長くてキレイな指のところとか・・・・(笑)
一平ちゃんが運転手さんなところとか・・・・。

けど、最後のりんごショットに、それまで見てた全部消されてしまいました(汗)

あのキラキラな写真の数々は、そのうち写真集として出してくれるものと、
楽しみに待ってま〜す。
(いや、DVD特典なのかな?)

「1/18 拝啓 #2」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1