2007.01.03 Wednesday

知恵熱(うそ)

明日から、学校が始まるなぁと、また詰め込み勉強だなと思うと、
なんだか身体がだるく熱が出て来ました。頭も痛いです。
明日行くのは仕事じゃないんだけどなぁ
休みグセが着いちゃったのかな、身体しんどいです

ま、それでも、今年も張り切って嵐さんにしがみついて行く為には、
先立つ物も必要だし、やっぱりお仕事しなければっ (何も泣かないでも・・・・)

今日は早めに寝て明日に備える事にします。
(ってきっと実行出来ないんだけどね、早めなんてね

「知恵熱(うそ)」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.01.03 Wednesday

こないだ(BlogPet)

こないだ、玲香が

と思わないでもないけれど、カウするのはヤメにして、
言ったら本当になるよ、言霊だねって事で心して聞いてみました。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コロ」が書きました。

「こないだ(BlogPet)」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1