2007.01.22 Monday

1/22 ムーブ

松本様、お疲れさまでした。

20日は、東京で3回舞台挨拶して、大阪入りして夜舞台挨拶して、
その直後に、このムーブのインタビュー受けてから、
最終の[119a]で帰京されたそうで・・・・[207a]

そんな風にものすごく強行スケジュールで、お疲れなんだと思うのですが、
肌荒れが気になって気になって仕方がありませんでした[006a]
また、そういう状態なんだから、ちょっと引き気味に撮ってくれたらいいのに、
かなり寄って撮ってるから、やっぱり見間違いじゃないんだなと再確認させられて、
なんだかこういう状態って久々だったからビックリしちゃった[007a]
ちょっと心配だなぁ〜[007a]

ご本人は疲れも見せずにかなりご機嫌でお話ししてましたけどね[004a]
ペット・不倫と来て、今回は兄妹恋愛で、次は何かと聞かれて、
「同性愛ですか[023a]」と答えてたり・・・・[198a]

インタビュー最後は、本当に[119a]の時間が迫ってて、
挨拶するのと同時に、マイク外して・・・・って感じで急いで出たそうです。

「1/22 ムーブ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.01.22 Monday

父も学習中

夕飯時、テレビではちょうどイケメン塾が始まり松潤がそこにいました。

おもむろに父が、「松潤出てるで[004a]」と知ったかぶりして言ってました[198a]
わざわざ教えてくれてありがとう。ちゃんと録画してるからね[205a]

父も1人また1人と、ジャニタレさんを覚えていってます。
ジャニファンへの階段を上り下り[206a]してる途中かな[208a]

「父も学習中」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.01.22 Monday

お買い物

基本的に、CDやDVDを買う時は直接店頭で・・・・と決めていて、
ポイントも集中させる為にお店も出来るだけココってところを決めてます。

特に、すぐに聞きたい、すぐに見たいって思うものは、
自分で連れ帰るのが一番確かかなって気がするし・・・・[198a]

なので、黄色い涙関連のものもそのつもりだったんだけど・・・・。

値引きに負けてしまった[206a]
でもまだ予約だけだからね、直前になってどうしても早く手にしたくなったら、
やっぱり店頭で定価で買ってるかもしれませんけど[204a]

「お買い物」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1