2007.01.20 Saturday

いちおうチェック要

今夜のカウントダウンTVなんですけど、内容を見ると、

「華麗なる一族・花より男子2…豪華ドラマ主題歌特集」

となってます。

まさかまだPVは出来てないだろうし、花男のあの映像と共に歌が流れるのかな[004a]
凱旋コン映像流してくれないかなぁってちょっぴり期待[198a]
なんにせよ、「Love so sweet」は聞けるのかなぁ[004a]

気を抜くと寝ちゃってる時間帯なので、一応予約しておきました[070a]

「いちおうチェック要」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.01.20 Saturday

1/19 花男 #3

原作は全部読んでるのに、つくしと司(+滋)を見てるとイライラします[207a]

そうでなきゃストーリー的に面白くないんだよね[199a]
その辺りもわかってても、早送りしたい気分になっちゃいます[206a]

まぁそれでも、大人の階段上り下りしちゃう俺様はステキだなと思うわけですけど[204a]

まだまだラストまでは険しい道のりが続くんだろうなぁ〜。

「1/19 花男 #3」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1