2007.01.11 Thursday

通学路

通学路1年末エイトドラマでの風景、
実は今の私の通学路でございます

見た瞬間わかってたんだけど、
写真撮ってから〜と思ってて、
朝はいっつもギリギリでバタバタしてて
写真撮ってる時間がなくて、
今日になっちゃいました。
今朝はちょっと早く出掛けられたので、
携帯取りだし撮影してきました
通学路2
2枚目はゲームセンターで
UFOキャッチャー越しに見えてた風景。
今朝はまだお店が閉まってて
UFOキャッチャーの向こうからは、
撮れませんでした

あのドラマは夏で、今とはちょっと違うけど、
場所は同じでしょ?

1枚目は、某駅の西改札を南側に出て歩道を少し東に歩き、
そこから振り返って西向きに見たところ。
2枚目は、1枚目の位置からもうちょっとそのまま東に歩いたところ。

1枚目の歩道を歩く人は、1人しか写ってないけど、
結構人通りあったのに、なんで1人しか写ってないのか不思議です

「通学路」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.01.11 Thursday

拝啓、二宮様

午後のPR番組は、関西での放送はありません
ドラマスタート週くらい、以前のドラマ再放送は休んでよっ
って事で、2つはアウトらしいです

でも夜には一平ちゃんに会えるので、負けずに学校行ってきます。

敬具

「拝啓、二宮様」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1