2007.01.26 Friday

ホンテーレ

昨年、今話題の関テレ[198a]のクラブカンテーレってのに入会しました。
いわゆるファンクラブみたいなので、フジテレビでのフジテレビクラブと同じです。

で、カンテーレって会報が届いたんですけども、一平ちゃんが載ってました。
フジテレビクラブの会報アビアドの中身(目次)と見比べるとほぼ同じなので、
中身は、カンテーレもアビアドもまったく同じなのかなぁって思います。

【中身】
・一平ちゃんと雪乃ちゃんの、それぞれのインタビュー。
・制作発表レポート
・ポスター&スポット撮影密着

ただ、カンテーレにあって、アビアドにないもの。

カンテーレの表紙には、村上ヒナ男さんが載ってます。
(with モモコさん・ヘレンさん達)

「ホンテーレ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.01.26 Friday

おめでとうございます

ヒナちゃん、お誕生日おめでとうございます[131a]

25日に25歳の人に続いて、26日に25歳ですね[022a]
って事は、来年は26日に26歳ですね[024a] (今気付きました[204a])

今、J家を見ていると、今のヒナちゃんの土台が、
あの頃から形成されてたんだなぁって思ったりしました。

吸収できるものはしっかり吸収して、今のヒナちゃんになったんですね[004a]

今年一番ラッキーな生まれ月の人(@ほんじゃに)

昨年以上に、もっともっと大活躍で大飛躍の25歳になるといいですね[014a]
楽しみです[000a]

「おめでとうございます」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.01.26 Friday

1/25 拝啓 #3

なんだかサービスショット満載なんですけども・・・・[198a]
毎週毎週、普段見られないお宝映像見せて頂いてる気分です[206a]

今週の私的ポイントは、毘沙門様の前で「神楽坂」って案内板?に寄りかかって、
コンビニ見てる時の幸せそうな表情[004a]

ちっちゃいけど、そこにある確かな幸せ

見てるこちらまでポカポカ[011a]しちゃうような表情の一平ちゃんがステキでした[001a]

お話は、どうなっちゃうのかなぁ?って感じですけど、
「キーッ[207a]」ってハラハラドキドキなものではなくて、
肩の力をストンと抜いて見られるので有り難いです[135a]

エンドロールでは、またもりんごとの2ショット[206a]
今回は動く2ショットだったので、りんごを前足で転がして遊ぶわんこ[083a]が見えました[198a]

あのエンドロールね、先週思ったんですけど、翌週の予告もこっそり兼ねてますよね。
先週のラストがあれで、エンドロールでりんごショットがあって、
「ああ、多分来週は、部屋でりんごと戯れるシーンがあるんだな」って思ってて、
実際には、そのまんまのシーンは無かったですけども・・・・[199a]
お部屋でりんごであの衣装で・・・・ってのはありましたよね。
宝物なりんごは戯れる事はなく時夫に食べられちゃったわけですけど[208a]

もうそのシーンは(たぶん)終わったのにもかかわらず、
今回のエンドロールは、動く映像で再度りんごショットを持って来る辺り、
あの前回のりんごショットはかなりな反響があったのかなぁって思ってます。
だから今回は動くりんごショットを見せてくれたのかなぁって。
ありがとうございます[206a]

おいしくいただきました[247a]

「1/25 拝啓 #3」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1