2007.01.10 Wednesday

明日の準備

いいともは、一昨日から予約入れてます

めざましは、生出演は7時台だろうから予約じゃなく直に録画しようと思ってますが、
念のため予約にしてるほうが安全かな?

この他にも何かありましたっけ?

【追記】1/11 3:32
めざまし予約完了
とくダネ予約完了
こたえてちょーだい!は映りません

「明日の準備」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.01.10 Wednesday

6時またぎ

アンカーの芸能コーナーで、NEWSの記者会見の様子が流れました。

Pちゃんが「2人とも連絡を取ったりしてる。2人とも反省して頑張ってる。」って、
言ってました。

なんかね、そんな風に公に話してくれた事に、また1歩前進したのかなぁって、
勝手に思ってしまいました。

いつか、を待ってます。
続きを読む>>

「6時またぎ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.01.10 Wednesday

イヤなんじゃないかな(BlogPet)

前は、ここにある

嵐の仕事も頑張れるしなかった
玲香が、ネットで広い大切とか、ファンにとっても、イヤなんじゃないかな

だから、個人を仕事したかったの♪
前気持ちなどを凱旋しなかった


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コロ」が書きました。

「イヤなんじゃないかな(BlogPet)」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.01.10 Wednesday

大吉小吉大吉

おみくじ好きってあるのかな?

神社にお参りにいくと、きまっておみくじもやってるんですが、
今年に入って、元旦に長田神社でひいたのは大吉で、
昨日、大黒さんでひいたのは小吉、えべっさんでひいたのは大吉でした。

毎年同じ様な感じでおみくじひいてるけど、今年の大吉率は高いです

いいことあるかなぁ?

「大吉小吉大吉」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1