2007.01.09 Tuesday

よかったよかった

自分が、コンサートに参加させて貰ってる身ですけど、
楽しい幸せな時間を貰ってる立場ですけれど、
でも、にの達に「楽しかった」って言って貰えると、
もっと幸せになれるのはなんでかなぁ?

ありがとうございました

それからヨコの事・・・・、
今朝エントリした内容が、実際に楽屋裏で行われていたようで
なんかホントに「おもろい仲間たち」だなぁって楽しくなりました

春のドームも、ヨコもまた来てくれたらいいね
そん時は、ヒナちゃんも来てくれたらいいねっ

楽しみだねっ>にの

「よかったよかった」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.01.09 Tuesday

凱旋コン番外 エイトさん達

凱旋コンに関しては、詳しいレポがあちこちで見受けられるので、
あえて私は、こちらから・・・・

エイトから、ヨコ・すばる・章大の3人と、関西ジャニーズJrから3人、
スタートしてすぐ、居るのに気付いたので、最初からいたのかな?

途中、ちょうどにのの秘密前後にヨコの姿が無くなったりしてましたが、
ヨコね、ものすごくおかしくて、
彼らが居た場所ってのは、バックステージの音声さん達の後ろだったんで、
ムービングステージが来るとほぼ真上だからなかなか見えづらいようで、
コンサート終わり近くににのがバックに行った時、
わざわざ立ってムービングステージの横に回り込んで、
上に居るにのに向かって手を振ってたんです
もちろん、にのも振り返してましたけど・・・・

章大は、夏ほどではないけれど、ちっちゃくノリノリで手が動いてました

そうそう、ヨコは、観てる時はずっとTシャツ1枚だったんだけど、
もう終わりかけだよぉ〜って時に、シャツ羽織ったりしてました。
そのシャツとかが、どうもすばるから出て来たように見えたんだけど、
座ってるすばるに持ってて貰ってたのかな?

で、最後のアンコール時に、呼ばれてステージに上がってからなんですけど、
以前、なるトモでタキに
「普段は大人しい、喋らない、テレビの前で喋ってるのはキャラだから」とバラされてた、
そんなヨコがそこにいました

頑張ってはしゃいで喋ってるんだけど、どうにも持たなくなって、
すばるに「もうアカン、代わって」ってマイクを渡したり・・・・

あとね、嵐が外周通ってメインステージに移動するよ〜って時、
にのがヨコに耳打ちして、それをヨコが関西組1人ずつに言い回ってたんですね。
それはどうやら、自分たちはこのままこのバックステージ上に留まって、
ここで終わりって感じだったんですけど、
その後、移動しかけた翔くんが章大に「一緒に外周歩いてメインに行こう」って、
そういう話しをしたみたいで、今度は章大発信で関西組に伝言ゲームしてました。
さっきにのから聞いた話と違う展開に、その話聞いた瞬間、
ヨコったら、目が点になって、キョロキョロしてキョドってた
それから外周通ってメインステージまで全員で移動して、
まぁ、かなりはしゃいだヨコも見られたわけですけども・・・・

多分ね、そこにヒナちゃんが居たら、まだヨコも楽だったんだろうなと思うんだけど、
ステージに上がった関西組で、誰かが前に出るならヨコになっちゃってたし、
すごく周りに気を遣いながら、素とは違う普段のキャラを頑張ってたなって、
痛いほど伝わって来ました。
色々やっちゃった事も、「やらなきゃ!」って頑張り過ぎてちょっと空回っちゃって、
でも嵐さんやファンよりも、誰よりも一番「やっちゃった」ってショック受けて、
終わってから裏で猛反省して謝ってるんだろうなって姿まで想像出来ました。
そんなヨコ見ながら、嵐さん達、大爆笑なんだろうなぁ〜
だって、嵐さん全員、ヨコの素とキャラ知ってるんだもんね。

嵐もエイトも、その固さがとっても似てるなって思うし、
同じ時期同じように頑張って来た仲間だし、
これからもよろしくお願いしま〜す

なんだか、ヨコレポになっちゃってない?

「凱旋コン番外 エイトさん達」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1