2007.01.13 Saturday

1/12 花男 #2

なんだか、パート1より、道明寺のバカっぷりに拍車がかかったような・・・・

滋さんも、次回からの更にしても、原作で見てるわけだし、
やきもきしなくてもその先どうなるかわかってるんだけど、
でもまったく原作通りなわけでもないから、実は見てるのがしんどいです
「どうなるのぉ〜?」とハラハラするのが心臓に悪いよ
おまけにテレビの中で泣いてる人見ると、
ストーリーじゃなく泣いてる事に対して同調して一緒に泣いてしまうので、
今日も眼が腫れてて大変です

次回、どうなんのかなぁ?

「1/12 花男 #2」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1