2006.01.03 Tuesday

里見八犬伝

面白かったです まずね、私、本読んだ事ないし、以前の映画も見てないし、物語的になんとなーく知ってるけど知らなかったから、結構普通に時代劇っていうかなんていうか、普通に2日間面白く見せていただきました

滝は、やっぱり芝居してるといいなぁ 滝に関してはどうしても受け付けられない部分もあるわけですが、芝居してる滝ってのはそういうのなしで「いいなぁ?」って思います。今回もそう。芝居してる時が一番カッコよく見えるってのは、この人はやっぱりそういうのに向いてるって事なんでしょうね。着物で刀持って馬に乗ったりして、そういうの出来る滝と同年代の役者さんってあんまりいなさそうだし、私が言うまでもなくテレビ界的にも貴重な存在なんだろうなぁ。

ちょっとね、蜘蛛がね、夢に見そうなんですけど、でも滝以外の七犬士もだし楽しませていただきました。なんか調べ物したい気分になっちゃったもんねー。

で、ハワイに行っちゃったN宮さんは、ちゃんと録画予約して出掛けたんでしょうかね? 勝地くん出てるよ? 勝地くんも綺麗だったなぁ。

「里見八犬伝」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2006.01.03 Tuesday

今日するか明日するか

お仕事の資料、持ち帰ってます。仕事中はインデックス付けたり整理してる時間がなく、またもう一度見直したい業務マニュアルもゆっくり見てる時間もなかったりするので、年末年始のたっぷり休み中に整理したり見直したりするつもりで持ち帰ってます。

が、持ち帰った時のまま、紙袋から出してません。お休みは今日と明日しかないっていうのに・・・・ 寒いんだけど、今日する? 明日でもいいかなぁ?

「今日するか明日するか」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2006.01.03 Tuesday

やばいかもぉ?

家族揃っての京都行きだったので今回はパス出来ずに行って来ましたが(ま、戦利品も持って帰ってるんだから行って良かったんだろうけど)、行く前からお腹の調子が悪く、行く途中はゾクゾク寒気がし、そんでもって頭がガンガン痛くなり、どうにも首が異様に凝り固まってるようだし、どんどん気分も悪くなり、ついには発熱したっぽく・・・・。なんとか家に帰り着きました。

が、これって、風邪っぽくない? 職場の同僚の1人は、年末に風邪から胃腸を壊し、お水さえ受け付けずに点滴のお世話になった人がいたり、他でもちょくちょくお話を聞いていて今回の風邪はもしかしてちょっと胃やお腹にくるのかなって思ったりして、「元気に新年を迎えましたよー」って言い回ってた割に、今日は「もしかして私も?」と思ってドキドキしてます。

明日、Mさんに「お出かけしませんかぁ?」ってお誘いしたりしてたのですが、こんな状態なのでキャンセルさせて貰って、明後日からの初出に備えて今晩から明日にかけては、大人しく身体を休める事にしようと思います。

「やばいかもぉ?」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2006.01.03 Tuesday

やたっ!

今日は京初参りです。

が、京都に着いたのが10時、お参りに行く前に先にセール中の伊勢丹に駆け込んでしまいました(汗) で、狙ってたコートゲット(^^)v

お店に駆け込むのと同時に、心斎橋のアナスタシアの電話予約もチャレンジしてそちらも無事完了(^^)v

なんか今年は、狙ったものすべてうまくゲット出来てます。この調子で、チケットも狙ったらすべて取れますように!

「やたっ!」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2006.01.03 Tuesday

先輩の奢りで

ハワイなんですね? 風3人(汗)

今朝のWSで、成田でのムービングウォークインタビューが流れました。風さん代表Nさんが、取材などのお仕事があるというH先輩の隣で、「先輩の奢り」発言。ちょっと前行くMさんも振り返りつつ同調。あと一人は?と思ってると、H先輩の背後でピースしながら映り込んでました。ふふっ。

5人揃ってじゃないのは残念だけど、楽しんで来てください。

「先輩の奢りで」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1