2006.01.16 Monday

携帯の機種変更

私じゃなく、うちの両親が機種変更しました。2人とももう2年以上使ってて、電池の持ちが悪くなったりしたのと、所々不具合も出て来て、トドメが土曜朝のでの星座占い

前々から、変更したいとは言っていて、時々はお店に行って色々と物色したりしてたんですけど、土曜ので、母の星座の今年のラッキーポイントみたいなのが、「携帯を替える」だったもんで、即座に「今日、機種変更しに行こう」って話しになり、一緒に行った父も同時に母と揃って色違いの同機種に変更してました。

2年以上使ってたのと、ホットペッパーの切り抜き持って行ったのと、1つ前の型を選んで、溜まってたポイントを使った事もあり、私のよりも新しい機種にも関わらずすごく安くてビックリです。私が機種変した金額よりも2人分のが安かったから

ま、新しいものを2人して喜んでますけど、着メロをDLしたりとか私の仕事も増えるわけで、もうしばらくはなんやかんやで尋ねられる事も多いんだろうなぁ。でも、嬉しそうにしてるからいっか

「携帯の機種変更」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1