2006.01.17 Tuesday

1月17日ですね

もうすぐあの時間がまたやって来ます。

地震の翌年の同じ日は、寝る事さえ恐くなっちゃったりしたのに、11年目の今日は、こんな風にこんな時間にいつもと変わらず過ごしてたりして、これでいいのかな?

地震によって亡くなった大勢の方達の分まで、これからも日々を大切に生きていきたいなと、毎年そう思う事しか出来ないんですけど、今日を何事もなく過ごせますように・・・・。

「1月17日ですね」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2006.01.17 Tuesday

コンサートバトン

Jブログ」のサバコさんより、コンサートバトンを回していただきました。ドキドキ ありがとうございます。

では早速・・・・。

1.担当が近くにきたら叫ぶ派?眺める派?
2.持つのはうちわ派?ペンライト派?
3.担当以外が近くにきたらとりあえず手を振る派?遠くても担当を見てる派?
4.チケ一枚にいくらまでなら出す?
5.コンサート中に泣いたことある?
6.服は何系で行く??
7.うちわは買う派?つくる派?
8.一番思い出に残ってるコンサートは?
9.変装はしてく派?しない派?
10.次に回す5人をどうぞ。
続きを読む>>

「コンサートバトン」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2006.01.17 Tuesday

ついに・・・・

N宮さん、噂のピカ頭になったようですね。

今朝のスポ紙に載ってると、早配の現物を見た友から連絡がありました。

一休さんみたいな頭で、西遊記の三蔵法師を地でやれると友は思ったそうな・・・・

そっかぁ、ついに来たんだなぁ。覚悟しなきゃ

「ついに・・・・」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1