2006.01.22 Sunday

めんどくさい

これまでブログリストは使い分けしていて、My Blog Listはジャニ関連とか大きく分けて使ってたんですね。

ところが最近業務委託したのかなんだか、新しくList登録しようとしてももう新しいとこじゃなきゃ出来ないし、移行期間として3月末までは使えるって事だったけど、新しく登録出来ないのが不便でこの機会にと思ってお引っ越し作業したんですけど、もう面倒くさいったりゃありゃしないっ

前のリストもわからなくなっちゃって、またイチからリスト作りしてるもんでまだまだみたい・・・・

お世話になってるブログさん、リスト作り直しで失礼してるかもしれませんが、これからもよろしくお願いします。

「めんどくさい」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2006.01.22 Sunday

末期症状

明け方、夢を見ました。

嵐のコンサートに行っていました。で、みんなで一緒に踊ろうコーナーみたいなのがあって、翔くんが考えたという振りをみんなに教えてる場面でした。

その振りってのがですね、ほとんど指のみ動かすような、指振りみたいなもんで、身体動かして踊るとかじゃなく、せめてハダシの未来くらいに上半身だけでも動けるならまだしも、本当に指を細かく動かす程度のもので、その振り指導を受けながら、

「こんなデッカイ会場で、あんた、振り細かすぎるよ やっぱ翔くんのやる事って・・・・

って、巷で羞恥プリンスと呼ばれる彼の彼たる所以をマジマジと感じた夢でした。

それよりも、もう夢に見るほど禁断症状が出ています。夏コンのDVDも見られず、ソロコンすら全滅で、この夏まで待てと言うのかーっ

「末期症状」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2006.01.22 Sunday

ボルツァーノ

金曜だったかな、勝地くんも出ていた番組の中で、約5300年前の氷河の中から発見されたアイスマンを紹介してて、今、そのアイスマンが公開されてるのがイタリアのボルツァーノ県立考古学博物館って事で、えらく懐かしい気分に浸ってしまいました。

「私の国、ボルツァーノは山と湖に囲まれた静かなところ・・・・」

って初々しくちょっとどこか固さのあるいっchan演じるクラリーチェが喋っていたのを思い出しちゃいまして・・・・ あの舞台って、もう20年以上前なんですね

こんなに年月も経ってから、宝塚とは関係のないところで、ボルツァーノという地名を聞くとは思わなかったもんで、なんかね、「うわっ」だったんですよねぇ?。

「ボルツァーノ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1