2006.01.15 Sunday

久々に・・・・

テンションでした

今日の少クラ、『千年のLove Song』が聞けたから・・・・

何故かこの曲、メロディとか大好きで、たまらない気分になるんですよ。いまだに携帯にこの曲の着メロ入ってて、アラームに使ってたりするし

今回唯一残念だったのは、オリジナルメンバーでの歌ではなかったところかな。メンバーはそこに居てたのになぁ

「久々に・・・・」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2006.01.15 Sunday

昨日ね・・・・

昼下がり、吉本新喜劇をで見てました。

そしたらね、CM入り後にね、『瞳の中のGalaxy』が使われていました。

ボーッと別の事しながら見てたので、突然流れた曲に、「あれ? コレって・・・・?」と一瞬固まってしまい、その後すぐに気付いたんですけど、なんかお芝居の話しと関係あるものでもないし、なんでここでこの曲が使われてるんだろうって不思議でした。

あれって、今、生で観に行っても使われてるのかなぁ?

「昨日ね・・・・」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1