2006.01.19 Thursday

楽しいねぇ

ステキな共演者に囲まれ、ツンツルテンちゃん(以下、テンちゃん)は頑張ってるようですね

前のニッキで、共演者をみんなに言いふらしたくて仕方ないようなテンちゃんに、よほど楽しい現場なんだろうなぁとは感じてましたけど、またテンちゃん初披露時にしのぶちゃんがお母さんなのはわかってましたけど、他にもこんなに同年代の役者さんに囲まれて、そりゃテンションよなぁって・・・・


ミスター日本地図さんには、四国の次は九州とかチャレンジして貰ってはいかがですか?

勝地くんには、里見八犬伝の感想話したのかな? ハワイから帰国して、ちゃんと録画してたの見たかしら?>テンちゃん

ご飯ご馳走してくれる人が、少なくとも3人はいる現場なわけですよね? で、同年代の皆さんにはテンちゃんがご馳走したりする事は・・・・。ありえない?

ステキな人達に囲まれて、楽しい現場で、より集中して、よい物を作って見せて貰える事、楽しみに待ってます

「楽しいねぇ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1