2006.01.11 Wednesday

年明け・・・・

年賀状やら新年のご挨拶やらで、久々に連絡を取り合ったりする事が多くあったんですけど、なんか今年は色々面白かったです

 ジャニファンとして前年より更にパワーアップした報告
 家族や姉妹がジャニーズにはまっちゃいました報告
 ジャニタレさんの認知度報告

などなど・・・・。

また、先日うちに遊びに来た同僚(太一好きなぷちジャニファン)と録画してたカウントダウンを見ていて、関ジャニ∞が出て来たら「エイトなのになんで7人なの?」と聞かれました。「あの話しは知らない?」って聞いたら「ああ?」って感じで、あまり知らなさそうでも知れ渡ってるんだなぁって思ったり・・・・。

でも全体的に、これまでの年に比べてジャニ絡みの報告が多くて、「あら?」ってあらためて思う事が多かったです。

来年は、嵐好き宣言が一杯あるといいなぁ?

「年明け・・・・」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1