2006.01.26 Thursday

今日は面接です

先日のSPIテストに集まったのは、私も含め8人でした。

で、個人面接が3日間に分けて行われてて、私は今日です。相手は5人いるらしいです。ドキドキ

ってそれほどでもないんですけど・・・・ だって、知ってる人ばっかりなんですよ。ちょっとは緊張するけど、普段通りでいいかなぁって思ってます。

面接をする事よりも、何を聞かれるのか、答えに詰まる質問をされないか、そっちのがドキドキです。

「今日は面接です」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1