2006.01.10 Tuesday

がんじき

昨日に引き続き今日も行って来ました。うちのご近所の柳原戎。

で昨日はお参りしておみくじ引いただけだったけど、今日は小さながんじき買ってみました(^^)v

商売繁盛! これで仕事バリバリ頑張れるといいなぁ。

「がんじき」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2006.01.10 Tuesday

来年も・・・・

遅くなったけど、「おかえりぃ?

で、2日間で、初ボケ・初スベリ・初?ツッコミ報告ありとうございます

ところで、初A葉と初M本報告がまだのようですけど、そちらは今後期待してよろしいですか?

ハワイでバッタリ遭遇したら・・・・。そりゃ驚くよねぇ。以前のハワイツアーの時、「もう来てんのかな?」と言いながらブラブラしてた辺り、帰国後聞いたらニアミスだったって知って、居てて当然とわかってる時ですら、そりゃその姿発見したらビックリしてただろうなぁって思ってたのに、彼らがハワイに出発したニュースを知らないままだったとしたら、「あんた達、日本でカウントダウン出たんじゃなかったっけ? なんでココにいるのよっ!」って感じになっちゃうよねぇ

来年のお正月こそ、5人揃って完全オフでハワイ入りして貰えませんか? で、バッタリ遭遇して驚いてみたいです でもわかってたらそれほどビックリしないか

「来年も・・・・」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1