2006.01.08 Sunday

忘れてたーっ!

今、Newsの『真冬のナガレボシ』聞いてて思い出したっ

1/4の夜中、流星群見るの忘れたーっ

って、星を確認出来る空だったかどうかも覚えがないんだけど、去年中に「見られるよ」ってニュースを知って、絶対に見ようって思ってたのに、すっかり忘れてて、今気付きました ショックすぎっ

「忘れてたーっ!」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2006.01.08 Sunday

もう帰って来たのかなぁ?

ハワイに行った風さん達って、もう帰国してるんでしょうかねぇ? って、もう8日だもんね、いくらなんでももうそろそろ帰ってるかな? ちゃんと山兄ちゃん達にお土産買って来たかな? N宮さんとか、また「これ何使うの?」っての買って来て迷惑がられてるんじゃないのかなぁ?

で? 12月のホノルルマラソンに向けて、かる?くジョギングしたりトレーニングして来たりしたのかな?

「もう帰って来たのかなぁ?」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1