2006.01.18 Wednesday

つんつるてん

なんとか拝むことが出来ました。これで少し寿命が延びました

なんか本当に、とってもキレイなピカピカつんつるてん頭で、見てて「気持ちよさそ?」って思っちゃった きっと嵐メンは、あのツルツル頭をなでなでしてるんだろうなぁ。で、Oさんなんてすりすりしてるんだろうなぁ?。いいなぁ、特権だよね。

頭の形がキレイだから、ああいうツルピカ頭にしてもキレイなんですよね。良い形の頭にしていただいて、お母さん達にも感謝しなきゃ ありがとうございます。

ご本人は、バスタオル3枚ほど準備してドラマを見るように仰ってましたが、実際は私は1枚あれば足りるかなぁって思ってます。ただし、翌日まで目の腫れが引かないんだろう事は確実で、朝にはまた母から「そんな目で出勤するの?」と呆れられるんだろうな。そいでもって、よせばいいのに朝の準備しながらつい録画してるのを見てまた大泣きして、準備が進まず目を真っ赤にして出勤するんですよ、多分・・・・

ってか、ドラマ放送日の翌日は有休取ったほうが懸命かな? 放送日はまだ未定なんでしたっけ? 金曜か土曜の放送なら翌日を気にせずいられるんだけどなぁ。

「つんつるてん」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1