2006.01.04 Wednesday

情報ツウ

ハワイ到着時の風さんを見る事が出来ました

相ちゃんのホノルルマラソン参加話しを風の噂でちょっと聞いてたんだけど、あれって相ちゃん発信じゃなくヒガシから振られた話しだったのね でしっかりちゃっかり末っ子ズは「無理」と即答してたのに、相ちゃんだけは「先輩が走れって言うんなら・・・・」と涙目?で参加意志表明したのね?

ま、ホノルルマラソンは12月だし、本気で参加するならまだ時間はあるし間に合うんじゃないかと思ったりするわけで・・・・ どうなんのかなぁ?

ハワイなのにダウン着て寒そうにしてるナンバー1ホステスさんをはじめ、年末の会話で、年始の予定がないからって、すぐにハワイ招待されちゃうホステスさん達、せっかくだから目一杯楽しんで来てください。で、その様子はちゃんと帰国後のニッキでご報告ください。楽しみにしてます。

 今回のハワイ行き、光栄なAさんのお隣席には誰が座ったのかなぁ? ホノルル便じゃカツ丼はないよね?

「情報ツウ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2006.01.04 Wednesday

初仕事

やり終えました。持ち帰ってた資料の整理&見直し

いつもの私なら、朝ご飯を食べてからゴロゴロごろごろ、そのうち寝てしまって、お昼頃起きる・・・・って感じだと思うんですが、今日は違ったっ

今、やらなきゃっ 

そう思って頑張ってやっちゃいました
明日の初出時に持って行くのを忘れたらシャレになんないので、それもちゃんとバックに詰めて準備しました

よしっ

「初仕事」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1