2006.01.12 Thursday

めざまし 1/11

SHOCKのお稽古場訪問で、座長が現れたと思っていたら、翼くんも居て座長の隣でコメント言ってて、その瞬間はすごく可愛い昔ながらの翼くんでちょっとホッとしたりしました。

この間、うちに遊びに来た人がカウントダウンの翼くんを見て、「いつの間にこんなになっちゃったのぉ?」と少々嘆き混じりに驚いていて、「そういう年なんだから」とは言ってたんだけどやっぱりショックだったみたいなんですよ。でもきっと、このお稽古場での翼くんを見たら安心してくれたんじゃないかなぁって。

今度見せてみようっと。

「めざまし 1/11」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2006.01.12 Thursday

ぷいぷい 1/11

今日のダレ? が亮ちゃんでした

大阪のソロコン後の時間に撮ったVTRらしくて、声がちょっと掠れて大変そうだったけど、さすがに大阪の子やなって感じの受け応えでそつなくこなしてたかな。

で、スタジオにざこばさんが居て、関ジャニはよくお食事に連れて行って貰ったりするって事で、お互いに話が出たんですけど、その時にざこばさんが、「関ジャニはみんないい子でみんな好き。」って言ってて、続けて「あとは早く内くんにも戻って来て欲しい。」と「みんな待ってると思う。」と・・・・。

なんかね、私も意識しちゃってるんですけど、なんか触れてはいけない事のような気がして、ココに書いたりするのも躊躇ってたところがあるんですよね、内くんのことは。けど、何も考えは無かったと思うんですけど、で公の電波に乗せて内くんの名前を出して来たざこばさんを見て、大人の事情よりも自分に素直に話しをするところをちょっと見習いたいなって思ったりしたんですよ。って、なんでもかんでもぶっちゃけトークしようって思ったわけじゃないですけど、どうしても大人の階段昇って同時に失ったものもあると思うんで、そういうのをもう一度思い出してみたいなって・・・・。

あ、話しがそれた え、成人式の様子が流れるかと思って予約録画してたところで、ラッキーだったなぁって事です。

「ぷいぷい 1/11」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1