2006.08.01 Tuesday

帰ってきております

たっくさん幸せにして貰って、日曜夜帰宅しました。
ただし、疲れ切ってて何も出来ません状態。
もちろん、ニノほどの筋肉痛はないけれど、倒れたら起きあがれない自信あり。
大野くん張りに固まって動かない自信もチョッピリあり・・・・

嵐さんのコンサートって、ものすごい威力があるんですね

次のコンサート参戦まで、しばらく間があくので、
この間に体調整えてパワーチャージしとかなきゃ。

「帰ってきております」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1