2006.08.03 Thursday

悲しい・・・・

今日、仕事で落ち込む事があって、とぼとぼと歩く帰宅途中、
ニッキ読んでさらに落ち込みました
んでもって、歩きながら泣いてしまいました

私がやった事ではなくても、私もファンの1人だから。

あんな事を書かせてしまって、それも初めてじゃない事を書かせてしまって、
それで普通な心情でいられるわけない

なんで?

私はその場にいたら心は大騒ぎでも知らんぷりする。
それが暗黙の了解だと思うから。
実際、理由の打ち上げに遭遇した時も、私はその場に居て共演者を見、
絶対主役が来る事を確信しても慌てず騒がず(勿論心は大騒ぎ)、
本人登場時も、振り返ってまで見る事をせず、
あの場で本人にも私がファンだと気付かれてない自信あり。

そういうもんなんじゃないの?

彼らにイヤな思いをさせてしまった人達がどういう年齢かわからないし、
若くても落ち着いてしっかりした良いお嬢さん(先日譲った人がそうでした)もいれば、
それなりの年齢の方でも「常識しらんのか」って人もいるし・・・・。

どんな思いをしながらあのニッキを書いたんだろ?
そう思うだけで、また泣きそうです。
続きを読む>>

「悲しい・・・・」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1