2006.08.06 Sunday

顛末書

台湾ツアーのパンフレットが届かないと大騒ぎした件ですが、
黒猫さんのメール便と聞いたので、念のため電話で問い合わせしてわかりました。

でも、わかるまでに、何度もやりとりして、
ずいぶんとオペレーターさんにもお手数かけたんだけど、
いい人で良かったです。松本さん

で、結果から先に言うと、
うちの部屋番号は4桁なんですが、送り先住所は2桁で終わってたらしい。
で、宛先住所不完全で届けられず、差出人に戻す便の中に混じってたようです

まだ届いてない人がいるなら、そういう事かもしれません。

私はなんとか、白紙の申込書を持ってた職場の同僚に貰って、
それに記入し先ほど翌朝10時便で送付手配しました。

やる事はやったので、もうこれでダメならやっぱり縁が無かったって事かな。

「顛末書」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1