2006.08.20 Sunday

久々の運転

名古屋コンに行くはずが、諸事情により行けなくなって、
お盆時期に行けなかったので、
家族全員揃ってるからと急遽お墓参りに行く事になりました。

で、なんでか私が往復運転する事に

久々でも、別に運転に不安を感じるとかそんな事はまったくなくて、
久々だろうがなんだろうが、感覚が鈍るって事もないわけで、
そういう意味では別にヘッチャラなんだけど、
助手席やら後部座席にいてる時と神経の消耗度が違うじゃないですか

帰ったらグッタリ
でも一休みしてから、またデパートに買い物に行っちゃ井ましたけどね

「久々の運転」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1