2006.08.30 Wednesday

そういえば

G嵐の枠が換わるってMCで言ってました。
翔くんがキャスター務める番組の、
翔くんの出番の月曜で、そのまま続きなんだとか。
翔くん、後番組でパンスト被ったりしてるし、
キャスターやっても全然説得力ないよって言ってた。お気の毒ー。

今日は、本家?G嵐を忘れずに見なきゃ!

「そういえば」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2006.08.30 Wednesday

取材陣は?

今日も取材陣入ってなかったみたいなんだけど、
明日のラストに入るのかなぁ?
ラスト映像を持って、「この後来月に台湾でのコンサートがあります。」とか、
紹介されるのかな?

「取材陣は?」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2006.08.30 Wednesday

ケーキ

1部はバースディケーキが出て来ましたーっ!

2部と3部は何かなぁ?

ニノは今日も、きんに君がお気に入りでした。

「ケーキ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1