2006.08.09 Wednesday

やだっ!

福岡、髪の長い人のエクステが無くなっちゃってるとで知りました。
(ありがとう>面々

初めこそ違和感ちょっぴりあったけど、
今ではあれが松本潤なんだって思っちゃってるもんで、
今更無くなったって言われても、じゃどんな髪型になったの?って、
しばらく考えちゃうんですけどぉ〜
なんか、あれがデフォな気がしてて、それ以外の髪型が想像つかない。
以前は見てたはずなのになぁ

つまりは、実は私、相当エクステヘア気に入ってたみたいんんですけどぉ

このツアーはあれでいこうよ。
暑いのは仕方ないよ、ずっとポニーテールにしとけばいいやん。
サーフィン行く時も、ジャマになるなら三つ編みでもしときなよ。
今回のコンサートの内容とあの髪型は、
すっごくしっくりと来てて、切り離せないものだと思ってたのにぃ〜。

ま、百歩譲ってしばらくエクステなしで涼しいのを満喫して、
またツアー終わっちゃうまでには付けてね

「やだっ!」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2006.08.09 Wednesday

福岡は熱くなってるのかなぁ?

なんか、毎年福岡のコンサートって、天候不安じゃないですか?
今回も、また台風来てしまってるし・・・・

今日を土曜出勤の振り替え休日にしたのは、
福岡に行く気マンマンだったからなんだけど、
ちょっとここんとこ体調すぐれず、この状態で福岡に行ったりすると、
後が大変な事になるなと思い、あきらめて家でゴロゴロしてます。

どんなかなぁ? 福岡も盛り上がるんだろうなぁ?
また構成変えて来たりしてないかな?

私は、次は名古屋だからまだしばらく間があるけれど、
なんか次行くのがすごく楽しみなんですよねぇ。
そのままでも、変わってたとしても・・・・

「福岡は熱くなってるのかなぁ?」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1