2006.08.23 Wednesday

知名度

同僚とお昼を一緒に食べてる時、徐に話しが出ました。

「私、ジャニーズは嵐くらいまでしかわかんない。」

へ〜、そうなのかぁと思いつつ、どの辺りがどうなのか確認してみました。

NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUNは全然わからないらしい
ドラマでよく見掛けるからと、亮ちゃんの存在は知っていました。
が、どこに所属するのかよくわかってなかったみたい。

もっと他にも驚きの事実判明っていうか、
好きで見てなきゃその程度の認識なのかなぁと、
ちょっとガッカリした事もあったんですけどね

でも、ま、職場では各方面へDVDを貸して見て貰ったり、
アルバム聞いて貰ったりして地道に嵐普及活動をしているので、
嵐に関してはずいぶん浸透してきてるみたいです。

コンDVDを返してくれる時には、たいていみんな誰が良かったか、
こちらから聞かなくても報告してくれるんだけど、
ちなみにその集計では、ドS番長が一歩リードしてます

「知名度」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1