2006.08.26 Saturday

先の話しですが・・・・

エイトの、秋の全国ツアー、当たりました
追加が発表になってドキドキしてましたが、希望通りのオーラスで取れてました。

名古屋みたいに勝手に追加に回されちゃったら行けないところだったのと、
最近一緒に行けてなくてブーたれてる母を誘うつもりだから時間も限定で、
どうしてもその日時しかダメだったので、希望通りでホッとしました。

同時に。
嵐じゃ、勝手に振り返られたりして散々なのに、
エイトじゃ希望通り取れるんだなぁと。
地元だから?

ワールド記念ホール、うちから見えてます。
ちなみに、成人式の会場もそこでした

「先の話しですが・・・・」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1