2006.08.12 Saturday

C1000

数日前、届きました。
お席は・・・・
当たっただけで、見られるだけですごい事なんだから、
どんな席でも文句言ったらバチ当たるよね

だけど、これって、当たった順なのかなぁ?
私が当たったのって5月に入ってからだったしなぁ〜

どういうイベントなのか、何してくれるのかわかりませんが、
しっかり見て感じて、ちゃんとレポしたいと思います。
(コンサートのレポは私がしなくても・・・・って思っちゃうから出来ないんです)

でもまだ来月の話し、その前に夏ツアーを最後まで突っ走らなきゃ

【余談】
ビタミンレモンのCM、ハセキョーになっちゃってますね。
イベント終わるまでは、嵐の契約ありなのかと思ってたのになぁ

「C1000」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1