2006.08.29 Tuesday

本日の目玉?

うらあらしで、シースルー映像が流れました。

《うらあらしのお題》

シースルー衣装をどう思うか、
将来子供が出来て偶然その映像を見たら、
その子供になんと言ってかっこよさを伝えるか

で実際その映像を見た事ない人もいるだろうからと、
映像を準備して見せてくれたのです。

Mさんには、かなりのダメージ。
Nさんは、完全に無かった事にしようとしてました。
Sさんは、ものすごーく前向き。
いまだに、この映像がネタになり、こんなに話題になるんだから、
良かったんだって。
あのタイミングだから着れた衣装で、今じゃ絶対無理。

言われてみたら、そうですねー。

でもホントにいまだにこんな貴重映像で楽しませて頂いて、
嵐ってスゴイね。

「本日の目玉?」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2006.08.29 Tuesday

3部終了

さっき書き忘れちゃった。

エクステ復活してるーーーーーっ!

私はエクステがあってもなくても、
どっちもアリと思えちゃう人間なんで、
復活について反対ってわけではないんだけど、
でも巷で評判のサラサラヘアの美青年には、
残念ながらお目にかかった事がないので、
1回位は見てみたかったなぁーって。
それが残念です。

なんで復活させたの?

「3部終了」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2006.08.29 Tuesday

目の前だー

アリーナ最前だったので、
大トロッコ移動時、同じ目の高さに嵐がいたーっ(泣)
ニノがすぐ前に居て、呼吸するの忘れて倒れそうでした。

今からちょい休憩。次はセンターだっ!

「目の前だー」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2006.08.29 Tuesday

そろそろ・・・・

着替えて出掛けたいと思います。

荷造りは完了、(多分)忘れ物なし
今月中締め切りの台湾ツアーの振込も、今朝ネットで済ませました

だから、にいる間にやっとかなきゃいけない事は、
全部やったはず。(多分)漏れはないはず。

いつも時間ギリギリで行動して焦るから、
今日は早め行動で余裕を持って移動したいと思います!

では、行ってきまぁ〜す

「そろそろ・・・・」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2006.08.29 Tuesday

2006夏ラスト大花火大会

いよいよラスト3日間です。あと6時間ちょいで出発します。

でも荷造り中途半端、頭は寝ぼけてて、楽しみに待ち過ぎて、
なんかちょっと通り越して、変な事になってます

洋服とか全然選べてないし、間に合うのかドキドキしてきました

でもやんなきゃ!

待ってて>嵐

「2006夏ラスト大花火大会」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1