2006.08.13 Sunday

名作?

職場の同僚が見たいと言うのでその準備の為、久々に冬ソナDVDを見返してます。

他にも韓国ドラマは多々あれど、それなりにお気に入りの作品もあるけれど、
そんな中でも、何回見ても、時が経ってから見返しても、
やっぱり引き込まれてしまうってのは、名作ドラマなのかなぁと今更ながら思ってます

なんなんだろ?
ストーリー的には納得いかない部分があるんだけど、
でもやっぱりストーリー? キャスト?
きっとどれも良かったって事なんでしょうけどね。

眠いのに眠れないよぉ〜

「名作?」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2006.08.13 Sunday

COOL&SOUL

今更、今頃・・・・。
ずっと書きたい事だったから思い立った時に書きます。

コンサート会場に身を置き、中盤COOL&SOULが始まると、私の時間が止まります。
まばたきもせず、呼吸も忘れ、ただただ見入ってしまう・・・・。
でもって、血が逆流するような感覚に襲われて、
札幌での初日初回のなんとも言えないあの感覚とは別で、
毎回、泣きそうになります。

たぶん、ものすごく魂が揺さぶられてるんだろうな。
それは、嵐の魂の叫びだからかな?
うまく言えないけど、この人達はこうやって戦って行くんだなって。

広島で、一緒に観てた人達に、
「一度でいいから、COOL&SOULをかぶりついて観てみたい」って言ったら、
「泣くよ?」って言われました。「怖くて・・・・」
多分、今の私が目の前で観たらきっと泣いちゃうんだろうなと思うけど、
でも、怖いからじゃないよ?

「COOL&SOUL」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1