2006.08.22 Tuesday

続・キャンセル待ち

オフィシャルツアーに行く事になった同僚が、
旅行社と連絡を取り合った中で、キャンセル待ちについても尋ねてくれました。

結果

・キャンセルがあった場合は、抽選により順番に電話連絡していく
・その際、希望出発地や希望日程は関係なく順番に連絡していく

って事だそうです。

一瞬「えーっ」でした。
キャンセルが絶対無いって事はあり得ないんだろうけど、
希望コースとかまったく関係なく連絡なんて、
これで連絡あって成田発着なんて言われたら行きたくても行けないよ〜

いや、もし関空以外でもOKなら、申込み時点でそうしてましたから

なので、本格的、個人旅行の手配にかかります。

「続・キャンセル待ち」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1