2006.08.25 Friday

お給料日

今日、お給料日です
昨日明細貰ったら、今の職場に勤めてからの最高額でした

契約社員だし、ボーナスがあるわけでもないし・・・・。
だけど、固定給は決まっててもそれ以上の上乗せは自分次第、
今月は、年に4回の臨時調整給が支給される月って事もあって、
もうずっと期待して楽しみにしてた月ではあったんだけど、
自分の予想以上の金額でした

ま、毎月これ位貰えるもんじゃなく、来月は半分位の可能性もあるので、
気を引き締めていかなきゃいけないんですけど、
でもこれで、来週の横浜と来月の台湾の旅費が出たなと

さ、今日も頑張って働いて来ます

「お給料日」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1