2006.08.04 Friday

ぷいぷい(BlogPet)

きょう、コン質問したの?

てる人が1名、
隠れPファンだとカミングアウトした同期Cが1フロアにいます。

で、男性は1割いるかないかって位で、他は女性です。

んでもって、嵐ファンだというコロの同期Aが1名(ファンかどうかは未確認)、
ほかでも、ファンというわけではないのにやけにジャニ話しに詳しい同期Bが1フロアにいます。

で、男性は1割いるかないかって位で、
『きみはペット』で完全にはまったらしいです

トレーナーからは、奥さんと子どもように、
早くDVDとかビデオとか貸してくれと言われるし・・。


多分、叩けばもっと出てきそうな感じです

そうそう、驚きだったのが上の同期Bなんですよ。

なのに、松潤が好きなんだと確実にわかってる人って意外といるもんですね
いや、ジャニファンの事とか、それがどういう時期だった人が1名、
コロが嵐ファンだと言うと、松潤の歯の矯正の事なんですけど、
ジャニーズなんてまったく興味ないわって感じなんだと確実にわかってる人が1フロアにいます。

で、男性は1割いるかないかって位で、他は女性です。

んでもって、嵐ファンだというコロの同期Aが1名(ファンかどうかは未確認)、
ほかでも、ファンというわけではないのにやけにジャニ話しに詳しい同期Bが1フロアにいます。

で、男性は1割いるかないかって位で、
『きみはペット』で良いなと思ったそうで、他は女性です。

んでもって、嵐ファンだとカミングアウトした同期Cが1名・・・

もしかして、ジャニ率けっこう高いんじゃないかと思い始めた今日この頃・・・。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コロ」が書きました。

「ぷいぷい(BlogPet)」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1