2006.08.24 Thursday

こんな事あるんだー

さっき旅行社から電話がありました。

オフィシャルツアー、キャンセル待ちでご案内出来ますって。
運よく第1希望の関西発で行けるそうです。

土曜に個人旅行の手配をしに行く予定にしてたんだけど、
ラッキーでした。

「こんな事あるんだー」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2006.08.24 Thursday

残すところ・・・・

今日の新潟と、来週の横浜3日間で、国内ツアーは終わっちゃうんですね

私のツアーは、先月の大阪から止まってるから、
それ以降に色んな事が変わってるようで、来週の横浜が楽しみで仕方ありません
体力的には、結構ハードな1週間になりそうだけど、
そこはきっと気力で乗り越えられるだけの楽しみが待ってるだろうから、
今からワクワクしながら心の準備をしています

その後、嵐くんは台湾コンについて色々と構想を練ってるようですが、
C1000イベはどうなんでしょうか?
あれって、ライブなんだっけ? 何するんだっけ?
そちらの方も、どうぞよろしくお願いします。

「残すところ・・・・」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1