2006.08.14 Monday

硫黄島

予告編をめざましで見ました。
6時台は1回流れただけ、7時台は何回か流れたけど、
ニノのアップはどちらも1回きりかな?

モノクロっぽい映像でしたけど、本編もあのままかな?

先日のN○Kの特集でも見たように、
真夏で、尚かつ地熱の熱さも加わり、灼熱地獄での戦い、
そんな温度まで伝わって来るような映像でした。

見に行くの、怖いなぁ〜

【追記】
某GのSさんへ
あの映画でSUNRISE日本は、やっぱりあわないと思います

「硫黄島」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2006.08.14 Monday

愚痴

右のInfomationで、19日の名古屋お譲りしますを、
案内させていただいてます。
興味のある方はお手紙マークをクリックしていただき、
メールフォームよりお知らせください。

で、今から愚痴ります。(すみません

どーしたものか・・・・と悩み中です。

名古屋、20日しか行けないところを、19日に勝手に振り替えられ、
2枚はここを見ていただいてる方と交換して頂けたけれど、
あとの2枚は、キャンセルされてしまいその後交換も進まず、
現在に至っております

行けるものなら行きたいよっ
交換もダメで、譲り先も決まらないなら自分で観るしかないやん。
が、同行者も含め、全員日曜しか動けないんだもん。
結果送るしか出来ないから早く譲り先が決まればなぁと焦りもあり、
加えて今週はビッチリ仕事だし(お盆休みなんてありません)、
気持ちに余裕が無くなって来てしまって、愚痴らせていただきました。

どうしても行けない日に振り替えられ、
代わりに行って貰える人も見つからない場合、
救済措置はないんですか?
こんなんコン事務に相談したところで解決策はなんもないんだろうな

「愚痴」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1