2006.08.21 Monday

名古屋

盛り上がったようですねっ
なんか、やはり回を重ねる毎、場所を変える毎に、
ドンドンとノリに乗って楽しく盛り上がっていってるみたい

私は、当初の予定が無茶苦茶変わってしまって、
大阪の次が、ラスト横浜って事になったので、
間に色々と変わったところをまだ知らないんだけど、
それは横浜でも十分堪能出来ますよね?

横浜は、29日から行くんだけど、1部を観るかどうかで悩み中
大阪から間が空いた分、1回でも多く観たいなとか、
2日連続3回公演は、観る側と言えども体力的にきついかなとか、
なんか色々と考えちゃってまだ踏み切れてないんだけど、
これも早めに決めてしまわなきゃなぁ〜。

「名古屋」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1