2006.08.17 Thursday

思わず

踊りそうになりました。

お昼休みに100円ショップに行ってみたら、
店に入るなり流れてたBGMが、きっと大丈夫!
そのカラオケって言うか、歌なしBGMように作られたもの。
勿論、間奏などもそのままあって、フルコーラス。
手だけは微妙に動いてました(汗)

予期せぬ所で突然出くわすと、ドキドキしました。
でもテンション上がったけどね。

「思わず」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2006.08.17 Thursday

あら・・・・

台湾のオフィシャルツアーは、アウトだったようです
大阪出発で申込みしてたんですけどねぇ。

東京出発弾丸コースで出したお友達2人も、アウトだったとか
職場の同僚は、なんとかセーフだったと言ってました。

こうなりゃ、自力ツアーしかないなと、本格的に個人旅行の手配しなきゃ。
実は、コンサートのチケットだけは、既に別のお友達が一緒に手配をしてくれてて、
2回とも取れてたりするので、行って観れない事はないのです。

でも、飛行機が今からでも取れるかどうかが問題かな。

「あら・・・・」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1