2006.09.01 Friday

あぶないあぶない

BS-hiのクリント・イーストウッド特集始まりました。
すっかり忘れてて、ケーブルの電源入れてなくて、
帰宅後Mステの録画分をチェックしてたら、
「間もなく予約始めますよぉ〜」って表示されて思い出しました。
セーフっ

今、硫黄島の撮影風景も流れたりしましたけど、
少しでも映り込んでたりしないかなぁ?

あ、やっぱりクリント監督、193cmなんだってさっ>ニノ

【追記】

番組内で話されるクリントさんの歴史と、
MCで「そうだったんだってさ」ってニノが言ってた事と見事にミックスされ、
なんか本当なんだねぇと妙に納得しています。

「あぶないあぶない」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2006.09.01 Friday

次は韓国

すごいね、嵐

ジャパンツアーお疲れさまぁ〜

と言ったかと思えば、11月に韓国でのコンサートも決定って?

どこまで行くんだ、嵐

朝の番組でその話しを聞き、思わずカレンダーをチェックしてしまいました
この日程、うっかり行けちゃうじゃないですかぁー

来月、台湾に行くわけだし、そんないつも行ってられないかと思うんですが、
もうちょっと頑張ってマイル貯めたら、韓国往復出来ちゃうんだなぁ
やばいなぁ〜。

「次は韓国」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1